ちょっとだけ

| コメント(0)

こんにちは、幹事の眞野です。

同窓会まであと2日!

今日は当日の予定をちょっと紹介しちゃいましょう。

 

受け付け開始は 13:00 からです。

連日気温30度を超えている大阪です。とても蒸し暑いです!!

きっと会場に到着される頃にはのども渇いておられることでしょう。

「飲み物」に関しては自由にこの時間からどうぞ。

 

のどの渇きもおさまり、少し落ち着いた頃、13:30ごろからお食事が出来るようになっています。

あまり早く出し過ぎてもいけませんし(品質保持と衛生面を考慮して)、遅すぎても我慢できませんよね。

あの素晴らしいメニューを早く味わいたいですよね。

13:30ごろがちょうどいい頃かと思います。

みなさん、お昼は控えめか、遅めの朝食で来てください!!

 

もちろん14:00から開会ですので、その前後に到着されても「飲み物」も「食べ物」も最高の状態でHiltonさんは準備してくださっていますのでご心配なく。なくなることもありません!

 

開会のあとはしばらく歓談していただきます。

 

14:45ごろから「旧校舎」のマル秘映像と「新校舎」の映像(多くの卒業生にとっては旧?新?でしょうが)を流します!

 

つぎは「景品付きクイズ大会」です。ベルギー、ブラッセルなどに関連した問題が出題されます。

事前に学習(復習?)しておいた方がいいかもしれませんよ・・・

 

それ以外の時間は「懐かしの風景」を「動画」「スライドショー」で流しておきますので楽しんでください!

 

以上、ちょっとだけの紹介でした!

コメントする