2010年7月アーカイブ

ベルギービールウィークエンド東京

12年前にグランプラスで始まったベルギービールの祭典が

が以外初進出。東京六本木にやってきます。

 


JSB00000.JPG

ベルギービールウィークエンド東京が9月10日から12日まで六本木ヒルズで開催されます。

昨日、大使館で記者発表がありました。ヨハン・マリクー大使もご挨拶にお見えになりました。



JSB00001.JPG

日本にベルギービールを輸入している6社が集まってみんなでビールを楽しもうというイベントです。

42種類のベルギービールが集まるそうなので、お気に入りのあの味にきっと会えると思います。
同窓会の第2ステージとして集まりませんか?


JSB00003.JPGJSB00004.JPGJSB00005.JPG

詳細は公式サイトをご覧ください

Http://www.belgianbeerweekend.jp

次回の同窓会は2011年に関西地区で行うことを考えております。

それに向けて、1968生の眞野さんが打ち合わせに関西からお見えになりました。

第3回の開催までの経緯を説明し、次回に向けての打ち合わせを行いました。

詳細はこれからですが、このブログでも逐一皆さんにお伝えをしていこうと思っております。

 

 

ワールドカップ

日本はベスト16に終わりましたが、ここで、ひょんなことからベルギーの名前が出てきました。

ゴールキーパーの川島選手(川崎フロンターレ)がベルギーリーグ1部のリールスへの移籍が決まったそうです。

早ければ6日にもベルギーに出発するそうです。

ベルギーチームもすごいところに目をつけて来ましたね。

きっといい経験をすることでしょう。