まだまだあります、お得な情報!

| コメント(0)

こんばんは、幹事の眞野です!

今日も大阪にお越しになるみなさんに「お得な情報」を提供しますよ~!

何って、そう慌てないで。DくんとGくんの会話をどうぞ。

D:な~な~、お前同窓会行くやろ、終わったらすぐ帰るんか?
G:どうしようか悩んでんねん。同期の仲間とおわってからもワイワイやりたいやんか。
D:な~んや、そんなことかいな。悩むことあらへん、泊まって次の日帰ればええねん。安心して盛り上がれるやろ!
G:そうは言うても、どこに泊まんねん、大阪なんかよう知らんし。
D:会場のHiltonでええがな、なんで?
G:だってお前、Hiltonやろ、あのHiltonやで。アカンアカン。
D:なんや、お前知らんのかいな。Hiltonさん、同窓会に参加する言うたらがんばってくれるらしいで!
G:うそやん、信じられへん。
D:疑い深いやっちゃな。ほなら 06-6347-7111 に電話して「エグゼクティブオフィスの田中さん」に連絡とってみ、ほんまかどうかわかるで。
G:なんかほんまっぽいな。06-6347-7111 で「エグゼクティブオフィスの田中さん」やな。わかった、してみる。ところで、Dよ、お前なんでこんないい情報知ってるねん?
D:あ~これ、風の便りや!
G:んなアホな!

チャンチャン。

いかがでしたか?ぜひ、お悩みの方、あるいはお困りの方、06-6347-7111 「エグゼクティブオフィスの田中さん」に問い合わせてみてください。

同窓会まであと4日!

コメントする