ブラッセル日本人学校 創立40周年で、貴重な資料のデジタル化

ブラッセル日本人学校同窓会でもご覧いただきましたが
創立40周年に当たり、開校当時の資料を探しております。
上田弘子先生からの写真なども改めてお借りする予定でして
同窓生の中から、この資料つくりにご協力いただける方を募集することにいたしました。

写真のデジタル化、当時の文章のデジタル化を行い、いつでもだれでも開校当時の様子
そして日本人学校の今までの歴史をたどれるようにしていきたいと思っております。

ご協力いただける方は恐れ入りますが同窓会までメールをいただきたいと思います。
もしくはフェイスブックのブラッセル日本人学校同窓会からメッセージをお送りいただきたいと思います。