ブラッセル日本人学校全体同窓会について

ブラッセル日本人学校同窓会 創立45周年 全日制開設40周年記念同窓会開催のお知らせ


ブラッセル日本人学校同窓生の皆様、先生方、そしてご家族の皆様

1974年にブラッセルに日本人学校が上田満男先生、弘子先生のもと開設されて45年になります。
推計では、6000人の同窓生がいるJSBの同窓生の皆さんとの親睦を深めるべく、
スレワーゲン駐日ベルギー王国大使およびベルギー王国大使館の多大なるご協力のもと、下記の要領で全体同窓会を開催する運びとなりました。

ネットでの申し込み受け付けは3月15日金曜日からとなります。
3月15日になりましたらブラッセル日本人学校同窓会のホームページに申し込みフォームのアドレスを掲載いたします。参加される方はそちらに登録をお願いいたします。

前回から、ご家族でお越しになりたいという方のご要望にもお応えするべく、参加者資格を変更いたしました。より多くの同窓生の皆様とお会いできることを楽しみにしております。

同窓会データ
会名:ブラッセル日本人学校同窓会 創立45周年 全日制開設40周年記念同窓会
主催:ブラッセル日本人学校同窓会
日時:2019年5月25日土曜日14時~16時30分
場所:駐日ベルギー王国大使館内TCAHホール(東京都千代田区二番町5-4)
参加費用:7000円(小学生以下は無料)
参加資格:ブラッセル日本人学校に通学経験のある同窓生(全日制、補習校)とその家族、元教員、元職員、同窓会が特に認めた者
申し込み開始:2019年3月15日金曜日
申し込み締め切り:5月11日23時59分
入金締め切り:5月17日
定員:300名
個人情報について:大使館という場所柄、参加者の名簿の提出を求められております。氏名とメールアドレスもしくはそれに準ずる連絡先を提出いたします。

来年は東京オリンピック2020です。ベルギーももちろん参加します。
その情報などもみなさまにお伝えできると思いますので、ぜひご参加ください。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。
また、お手伝いいただける方を引き続き募集しております。
当日だけでも手伝えるという方、会費優遇などちょっとした特典もありますので、下記のアドレスまでご連絡ください。

ブラッセル日本人学校同窓会 幹事代表 佐藤健雄
info■jsbdousoukai.com(■を@に変えてお送りください)