皆さんの感想をお待ちしています

| コメント(0)

昨日は素敵な会を本当にありがとうございました!
まさかベルギーから遠く離れた日本で20年近くぶりに
かつての同級生や先輩・後輩、そして先生方と
お会いできるとは思ってもいませんでした。
皆と話していると当時のことが走馬灯のように思い出されました。
こうして素敵な時間を過ごせたのも幹事の皆様のおかげです。
大変なお仕事であったと思います・・・。
改めて深く感謝申し上げます。ありがとうございました!!
及川美穂
(1977年生)

 
本日の同窓会。準備から開催、そして後片付けまで、大変だったと思います。とても楽しくてすてきな会でした。教え子達とも再会することが出来ました。ずっと連絡が取れないままだった方とも再会でき、同窓会のお陰、そして幹事のみなさんのおかげです。特に今日の会を進行してくださった佐藤様は大変だったと思います。みんなが思い出話に花が咲いてしまい、なかなか話を聞いてくれないのをやさしく誘導してくださいました。そうそう、料理も良かったです。平井先生とも再会することが出来、今日は本当に思い出に残る一日でした。実は、今年の夏、8月のフラワーカーペットの頃、16年ぶりにベルギーを訪ねることにしました。日本人学校や当時住んでいた辺り、そして平井先生のお宅を訪問してみるつもりです。
今日は、本当にありがとうございました。
1995年帰国教員 向井一郎 現、葛飾区立清和小学校
 
 
本当に素晴らしい同窓会でした。
来ようか迷っていたのですが、来て本当によかったです。
こんな素晴らしい会を企画してくださり、本当にありがとうございました。
また、ぜひこのような会を開いていただければと思います。
重ね重ねですが、本当にありがとうございました。
 伊勢田 篤史
 
 
本当に素敵な同窓会をありがとうございました。随所に思いやりが
感じられる(お土産もとても嬉しかったです)会で、日本人学校や
同窓生に対する幹事さんたちの愛情の深さ(^^)に感動しました。
今回は、自分の同級生よりも、今回来れなかった兄の同窓生に多くお会い
できて、あまり予期していなかったことで余計に嬉しく思いました。
学校ぐるみの大同窓会だからこその出来事で、改めて会の盛況を実感
しました。
脇坂校長先生、平井先生、本目先生とお話できたことも感激でした。
いつまでもお若く記憶力抜群の先生方との思い出話は格別でした。
準備は本当に大変だと思いますが、また是非このような会を催して
いただければと願っております。
そして次回こそ兄妹揃って参加したいと思います。
本当にありがとうございました。

関根(堀井)由紀
 
 
 
感想は
までお願いします。
また、場内で撮られた写真もお待ちしています。
沢山送るとサーバーがパンクしますので
2~3枚程度でベストショットを送ってください
お待ちしています
 
幹事佐藤

 

コメントする